電脳ライフ

仮想通貨、ゲーム、ガジェットの情報をお届け

鼻毛カッターなのに痛くない!デュアルエッジの最強鼻毛カッターレビュー!【 ER-GN50-H】

f:id:u-ta-kasou:20180711204702p:plain

どうも、うーたです。

 

あなたは、「鼻毛」や「眉」の処理に困っていませんか?

 

鼻毛や眉の処理って、抜くと痛いし、切ると時間がかかるんですよね。

あとは鼻毛カッターを使っても切れ味が悪かったりとか、痛かったりだとか。

僕も実はめんどくさがって、ついこの間まではサボりがちになっていました…。

 

ですが、そんな困った悩みを解決してくれる魔法のアイテムがありました。

 

先日購入した、最強の鼻毛カッター【 ER-GN50-H】です!

 

とてもいい製品だったので、紹介をしていきたいと思います。

 

 

 

ER-GN50-H のスペック

f:id:u-ta-kasou:20180711004141j:plain

メーカー Panasonic
型番 ER-GN50-H
商品重量 163 g
梱包サイズ 17.4 x 6.5 x 5.8 cm
グレー
電池付属 なし
価格(現時点) 1,874円

 

顔のムダ毛処理はこれ一本!

f:id:u-ta-kasou:20180710204635p:plain

・鼻
・マユ
・ヒゲ
・耳

 鼻毛のカットがメインの製品ですが、マユ、ヒゲ、耳毛の処理にも使えます。

マユやヒゲはもっと専門の商品がありますが、毛の長さをそろえたりするくらいには十分に使えますよ。

価格も 2,000円弱と安いので、これ一本で顔のムダ毛が処理できるのはコスパ抜群な商品と言えますね。

 

デュアルエッジで痛くない!

f:id:u-ta-kasou:20180710200743j:plain

この鼻毛カッターをオススメする一番の理由です。

 

「本当に痛くない!」

 

以前使っていた「ER-GN10-K」という鼻毛カッターよりも、圧倒的に痛くなくなりました。

  

痛いと鼻毛の処理をするのがイヤになるので、前より格段に良くなった点かと思います 。 

 

 

カットし終わった毛を吸い取ってくれる

f:id:u-ta-kasou:20180710200900j:plain

鼻毛カッターは切った後の毛が鼻の中に残りがちですが、この鼻毛カッターにはなんと毛くず吸引機能がついています。

そのおかげで、かなり鼻の中の毛が残りづらくなりました。(体感半分以下)

ですが、どちらにせよ少しは毛が残るので、鼻はかんだほうが良いことには変わりないのですが、鼻をかむ回数が前より減りました。 

 

水洗いにも対応しているので清潔

f:id:u-ta-kasou:20180710204131j:plain

お手入れ用のブラシつきで、なおかつ水洗いOKなので、清潔に使えるのもグッドです。

やはり、鼻毛をカットした後にそのままにしておくのは抵抗がありますからね。

 

音は少しうるさい

カットしている時の音は少しうるさいです。

とは言っても一般的なひげ剃り等の音と変わらない程度なので、そんなに気になるレベルではないと思います。

 

まとめ

この鼻毛カッターは、今まで鼻毛処理が面倒だった人や、鼻毛カッターで痛さなどが理由でしなかった人にとっては、すごくオススメできる商品です。

僕もとても満足した買い物でしたので、購入を検討してみてはいかがでしょうか? 

 

それではまた。