電脳ライフ

仮想通貨、ゲーム、ガジェットの情報をお届け

初心者ブロガーには「セルフバッグ」がおすすめ!たった2件で4万稼げた案件の紹介。

f:id:u-ta-kasou:20180831223447p:plain

どうも、うーたです。

 

ブログを始めたばかりの頃ってなかなかすぐ稼げないですよね。

僕もまだブログで月1万円も稼げていません・・・。

(今年中に達成したい目標です・・・!)

 

ところで皆さん、「セルフバック」ってご存知ですか?

別の言い方では、「自己アフィリエイト」とも言います。

 

僕も先月初めて知ったのですが、一言でいうと「自分でアフィリエイトをして、自分が報酬を受け取る」という事です。

セルフバックを行うと自然とアフィリエイトの利用方法も覚えるし、いろんな案件のことも知れるので初心者ブロガーこそどんどん活用するべき方法かなと思いました。

 

また、実はセルフバックって、ノーリスクで結構な額が稼げるんですね。

僕は7~8月に4万ほどの報酬を受け取りました。

f:id:u-ta-kasou:20180831222444p:plain

 

まだ稼げない初心者ブロガーのお小遣い稼ぎとしても結構いいと思ったので、自分が実際にセルフバックしたやり方の解説と、おすすめ案件の紹介をしていこうと思います。

 

 

セルフバックのやり方

f:id:u-ta-kasou:20180831223527p:plain

①ASPサービスに登録する。
②セルフバックの案件を探す。
③案件の条件を満たすよう、自分でアフィリエイトを行う。

 

大まかな流れは以上の通りです。

それでは項目ごとにもう少し詳しく解説していきます。

 

①ASPサービスに登録する

ASPとはアフィリエイトを行うためのサービスのことです。

おすすめは業界最大手のA8です。

 f:id:u-ta-kasou:20180831222923p:plain

登録はコチラから↓

A8.net

最大手だけあって、あらゆる案件が網羅されています。

また、サイトのUIがわかりやすく使いやすいです。

 

②セルフバックの案件を探す

f:id:u-ta-kasou:20180831224746p:plain

もちろんジャンルやキーワード検索から探すこともできますが、最初はランキングから探すのがおすすめです。

 

無料入会のみで報酬が発生するようなものから進めていくといいと思います。

ランキングに入っている案件は、手軽なものが多いです。

f:id:u-ta-kasou:20180831225335p:plain

 

③案件の条件を満たすよう、自分でアフィリエイトを行う

f:id:u-ta-kasou:20180831225653p:plain

 少し複雑な条件をしているものもありますので、必ず詳細情報を全部読むようにしましょう。

条件を誤ってしまうとせっかくやっても否認されてしまうことがあります。 

 

また、セルフバックの大原則として、「自分が全く利用予定のないものはアフィリエイトしてはならない」となっています。

なので、少しでも自分が利用予定のあるものでアフィリエイトをしたほうがいいと思います。

 

おすすめの案件

クレジットカードの入会

f:id:u-ta-kasou:20180831225904j:plain

上のランキングでも出てますが、クレジットカードの入会がセルフバックで最もおすすめです。

条件も基本的に無料入会のみで達成できるものが多いので、初心者に優しいです。

また報酬も5,000円~10,000円程度と高額なのも良いところです。

ただし、すでに持っているカードだと否認される可能性がありますので、その点だけ注意です。

 

ネット回線の開通

f:id:u-ta-kasou:20180831230444p:plain

ネット回線の変更や新規開通を検討している方におすすめです。

ブロガーさんだったら新たにWIMAXとか契約する方もいらっしゃるでしょうし、僕の場合はオンラインゲームのために回線をauひかりにしました。

 

その時の記事はこちら↓

www.u-ta-life.com

 

僕の場合は、

プロバイダや代理店からのキャッシュバックが6万円

+

A8からのセルフバックが3万円

合計約9万円

 

と結構な額になりました。 

 

わざわざセルフバックのためだけにやる必要はないでしょうが、ネット回線に現状不満があったら検討の余地があると思います。

 

まとめ

・「セルフバック」は初心者ブロガーにこそおすすめ
 勉強も小遣い稼ぎもできて一石二鳥
・おすすめのASPは「A8」
・おすすめのセルフバックは断然クレジットカードの入会

 

まだ一か月ほど色々いじっただけなので、9月はもっといろいろな案件を触ってみて、またおすすめの案件があったら紹介していこうと思います。

 

それではまた。